10/13/2007

OpenSUSE 10.3 GM その2

ついに、GM版をThinkpad X61にインストールしてみました。

Xwindowもとりあえず3Dでちゃんと表示され、ななんとサウンドもちゃんと鳴ります。
さらに指紋認証を有効化して、gnomeスクリーンセーバーがロックすると、パスワードをいれても
解除できない件もなおっています。

いまいちな点は、madwifiで無線LANは認識しますが、なぜかつながりません。
Xwindowで3Dを有効にすると、ウインドウタイトルがなくなってしまいます。
(GoogleEarthを動かすには、3Dが必要)

まだインストールしたばかりなので、これくらいしかわかりませんが、Thinkpad の61シリーズで
はOpenSUSE10.3はかなりGoodです。

0 件のコメント: