2/02/2010

Google Voice いつの間に

Google Voiceいつの間に iPhone用に画面が変わっていた。
 
ちっとは、使いやすくなったかいな。
少なくともSMSが送信できるのはありがたい。
できれば、この番号でいつでも発着信できればいいのだが。。。
ちなみにgoogle voiceは招待制らしいく、私も申請して、忘れたころにアカウントが来ました。さらにgizmo5(募集停止中)とのインテグレーションで、skypeが実はもう不要。

日本でもサービスしてくれれば、iPhoneの番号がちょくちょく変わっても問題ないのに。
法律と文化が全く異なるので難しいかもしれませんね。

0 件のコメント: