4/23/2011

一人ごと

今日も心配してくれた人に会う事が出来ました。ありがたいです。先日、事実上解雇になりましたが、私自身は今だ自分という雇用主がいます。私が話す以外の私の話は私の話では無いという事がわかってもらえば何もいう事はありません。
私の中では、全てが正解であって誰も間違っていないのです。
ただ、皆が正しい中で走っているのに迷うことはありません。
なので、私が何しようとしてたの?という質問には残念ながら答えられません。冷たいかもしれませんが、私には全くいい事が無い事がないどころか、自分の維持が出来なくなります。つまり、答えてしまえば2度目はご提供出来ないくなります。とある研修では「入ります」「どうぞ」は教えてくれましたが、「ありがとう」「どういたしまして」は教えてくれませんでした。そのままでは決していい事はないと思います。

この機会に何をしたいのか、何をすべきなのかを考えて見たら如何でしょうか?

と言いたい。でも事務手続きに呼ばれてる。
今週会った、直接レスポンスくれた人には感謝です!!

- Posted using BlogPress from my mobile.

0 件のコメント: