6/19/2010

huawei e5830

なんとなく衝動買いというか、来週から必要になったのでお買い上げ。

そう、私のiPadは、米国版なので、安く通信ができるSIMがない。誰から借りるわけにも
いかないし。。

もともと、以前購入予定だったんだけど入手困難であきらめていました。ヤフオクよりは高いけど、来週にでも必要だったから時は金なり。
これを使っているときは電話に出れないので、ご注意を。

これかっちまうと、もうSIMフリーな端末はいらなくねぇかぁ?
iPhone4は日本製でも。。。どこに引っ越すか分からないからSIMフリーはやっぱ必要。
SIMフリーの携帯ならこれもいいんだけどね。
Nokia 5800 XpressMusic
cobra starship の good girls go bad  で出てくる。


この端末はそんなに高くはない(3万ちょい)のだが、日本語を使うにはJ for S60が必要。
でも、かっこいい。

とWEBを調べたらもう、iPhone4 SIMフリーの予約を始めたサイトがありました。32GBで12万くらい。なんか、上手くすると自分で買いにいっても良さそうな値段ですね。休みがとれれば。。。

1 件のコメント:

Masasan さんのコメント...

そうそう、買ってからすぐに使えず12時間充電が必要。なので留守番隊になりました。