8/20/2010

買っちゃいました。OneTimeパスワード

Ezio Time Token for use with Amazon Web Services
買っちゃいました。これでAmazon EC2の操作性があがるか?
このデバイスに表示される、ワンタイムパスワードで、Amazon Web Serviceの認識ができるらしい。
円高だったので手を出してみた。送料込みで$20くらいか。
早く来てくれるといいのだが。。。
これから、Amazon EC2を沢山触らなければならないのよ。自腹かもしれないけど。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

通りすがりです。

認証が2要素に増えるので、操作性が上がる事はないハズ、、、

パスワードハックされても大丈夫ってのが趣旨ですね。

国内で販売されてないかと探してるんですが無理っぽい、、、

Masasan さんのコメント...

通りすがりさん、コメントありがとうございました。

そうなんですか。使い勝手が悪かったら、キーホルダーとして使わせてもらいます(笑)

あらら、いくつか買っておけばよかったですね。

また、よろしくお願いします。