10/09/2009

BlackBerryほしいっす けど

今いるオフィスでは、猫も杓子もBlackberryもっていないほうがおかしいくらい。
皆さん両手でカチカチしてます。

今日の夕食は会社のCTOと一緒でした。
彼曰く、Blackberryは、

ストライク1 World Edition なのに日本でつかえねー、おまけにWIFIも無い。日本にきて通信孤児。
ストライク2 カメラもねー
ストライク3 メールは便利だけどブラウザは最悪だねー

というわけで三振が取れる機械だと。
iPhoneのほうがよっぽど優れているんじゃないかと。
Brackberry boldならいいけどね。

とCTOはおっしゃっていました。それにしても皆さんのBlackberryはボロボロ。

うーんでもみんなカチカチしてるからなー。
でも私が入手したときには、たぶん誰も使っていないんだろなー。

0 件のコメント: