1/25/2010

WZR-HP-G300NHその後

もう電源オフオンしても無線をつかまない。
正確には、essidまでは掴んでいるようだが、無線の認証も進まないし、進んだとしてもIPが来ない。

廃棄か返品か。。。。ファームが出て直らないならば、修理しても直らないよ。

kakaku.comで売れているらしいが、購入後2週間くらいは良かったんだが、その後は、まったくダメ。
ここまで気合の入ったダメさは、恐れ入るなぁ。。。
固体が悪いわけでもないんだが。でも、コンデンサーが死んでるときも、動いたり動かなかったりしたことがあるが。

いずれにせよ、日本製でこれではダメね。
プリンターが無線LAN経由なのでほんとうに困った。

すてよーっと。

0 件のコメント: