9/19/2009

iPhone 3GSの購入を考える。

iPhone 3GSの購入を考える。

条件としては、金額は安くということと、今持っているiPhone 3Gも活用することを考えると。。。

1. SIM Freeにできること
iPhone 3Gあるいは、SIM Free iPhone 3GSが該当

2. 契約をなるべく増やさない
SIM Free iPhone 3GSを購入しても、買い増し、機種変更をしても本体費用は変わらず。
買い増しをすると月の利用料が上がる。

3. ぶっ壊れても、なくしても悔しくない環境にする
ソフトバンクから購入すれば問題はない。

案1 iPhone 3GSを機種変更する。海外ではiPhone 3Gを使う。
123の条件を満たすが、9月25日以降でないとダメ。待てない。
あと2台体制になる。
案2 SIM Free iPhone 3GSを買う。iPhone 3Gは、売却
1、2を満たす。3は満たさない。1台でことがすむ。ただし、壊れたりなくしたりしたら
終わり。ただし、UltraSn0wと格闘する手間が省ける。

できれば、SIM Free iPhone 3GSが欲しいというか必要なのだが、保証がね。。。
費用的には、全く同じなんだけど

0 件のコメント: