1/20/2011

Mac Book Air

どこに行ってもMac Book Air。
もういいっというくらい。最後のとどめがApple Storeで触ってこい攻撃!

買っちゃいましたよ。

結果。。。
こりやすごい、 メインPCになりました。

すごい点
1. 軽い
  本当は、Mac book proを狙っていたけど、SSDにかないません。
2. 復帰速い
  SSDにかないません。
3. アプリの起動スピード
  SSDにかないません。
4. 動画の音、画像飛びがなくなりました。
  やっぱSSD?
5. 実は、ステレオスピーカーがPCに比較にならないぐらい音が良い!
  iPadのキーボード付きなのか
6. バッテリの持ちも長い。
  休日の外出でもACアダプタはいらないかも。

という訳でおすすめです。
昼間の仕事以外は、全部コレ!

0 件のコメント: