7/26/2010

あんまりとやかく言うな

iTMSにアップロードされていたアプリ
借りぐらしのアリエッティのアプリ
アリエッティのお庭パズル
宮崎駿監督の発言とアプリの内容の相乗効果のレビューが上がっている。
監督のiPhone/iPadユーザは自慰行為云々と、アプリが単純なパズルゲームでつまらないという事で。
でも、ジブリのアプリじゃなくてGMOのアプリでしょ。まぁ、ジブリがリリースOKを出したとなれば、責任はあるかもしれないけど。

なんか、菅直人と消費税の問題に近い?ような気がする。

共通しているの点は、本質が背景を通して違う方向に行きそうな点と、最上位の人の発言が末端に迷惑をかけている点か。
まぁ、私は、末端なのでいいたい放題なんですが。(だから出世しない?)それとも言われるだけマシなのか。(レビューすらされない、ダメアプリなんて山ほどあるし。)

0 件のコメント: