7/25/2010

Google アカウントその後

パスワードを変更したから軒並みアクセスにつまずく事が多い。
モバイルデバイスでつまずくとかなり悲惨。
Blogpressからもアクセス不能になった。正しいパスワードを入れてももはやアクセス不能。
調べて見た結果、youtubeのアプリからまず認証をしてそれから再度認証をしてみると上手く行くらしい。
こんなのは普通の人は気付かないよー。
smart phoneのサポートの人はゆくゆくこんな内容もサポート対応しなければならないのかもしれません。
自分がまず使う事に尽きるのだが。世の会社に勤めて居て思うことは自分の扱っている商品を買う立場になった時に、自分が使いたいと思えるかどうかに尽きると思う。もし自分が使いたいと思えないのであれば、多分売ることもサービスの提供も出来ないだろうな。これもまた興味をもって接しているかどうかなんだろうけど。

0 件のコメント: